【webパンフレット】これからの時代に求められるネイリストになる!

今のうちに何か学びたい。レベルアップさせて準備万端に。そう考えているネイリストが急増しています。

技術はコツコツと練習して、今以上に上手になることを求めるのは当然です。ですが、それ以外に目を向けたことはあったでしょうか?

ネイリストの仕事は爪に色を塗ることではありません。目の前のお客様に、その場、その時間を楽しんでいただくことも仕事です。上手なだけではなく、シンプルでもオリジナリティのあるデザインができたらお客様は感動します。

その場、その時間を楽しんでいただき、感動していただけるセンスをご提供して、さらには、施術後一か月間の心の豊かさをご提供するお仕事です。

「ネイリスト=職人」という考えは今後2~3年の間になくなっていきます。コロナウイルスの影響でネイルサロンやネイリストは様々なことを思い、考えていることでしょう。

今気づいて考え方を変えていける柔軟なネイリストはこれからも継続的に活躍できます。

まずはPRONAILの全体像を知るためにウェブカタログでご確認ください。これからの時代に活躍するネイリストになるために、真面目に楽しむ仲間を募集しています。

ウェブパンフレットはメールマガジンに登録していただくとパスワードが配布されます。

関連記事

PAGE TOP