一流のネイリストを目指してほしい。

プロネイルbyグレースアカデミーでは働く女性が毎日ワクワクできるように、自分らしく楽しく働けるように、との思いで、知識や技術をスクールという形でお伝えしています。

未熟だから自信がない、自信がないから自分らしくできない、もっと活躍したい、そんなあなたを応援します。

青山にあるおしゃれなネイルサロンを運営するオーナーがスタートさせたネイリスト向けの講座は、検定合格のための技術のスクールではなく、一流のネイリストに必要なコミュニケーション力や提案力、マインドなどをしっかりと身に着けられるような講座です。

技術職であるネイリストは、技術を磨くのは当然です。ですが、そのほかのプラス1を磨くことに意識を置いている人が少ないのが現状です。

そんな中、しっかりとしたプラス1の力をつけていくことで、他のネイリストや周りのサロンとグンと差が付き、選ばれ続けるネイリスト、ネイルサロンになることは間違いありません。

これからの時代は機械やAIに仕事が奪われていく時代です。技術だけに頼っていると10年後まで続けることは困難です。

一流の選ばれ続けるネイリストになるために、集客に困らないサロンを作るためにもっとも必要なコミュニケーション、デザイン、提案、マインドをしっかり身につけて欲しい。

そんな思いで、一流を目指すあなたをお待ちしております。

 

プロネイルbyグレースアカデミー 代表 伊藤純子

PAGE TOP